OGAWAYOblog

Around 40になって興味が湧いたこと。DIY、ガーデニング、アウトドア etc…。そんなオヤジの徒然日記。

トラスコ工具箱

道具が徐々に増え今使ってる工具箱がパンパンになった…。欲しい、新しいのが欲しい。どうせ買うなら前から欲しかったスチール製の工具箱にしよう!サイズを決めてポチっと。



f:id:OGAWAYO:20130527210057j:plain
届いたぜ、トラスコの工具箱。いい色♪



f:id:OGAWAYO:20130527210110j:plain
三段式。入るぜ入るぜー、いっぱい入るだろーぜー!



f:id:OGAWAYO:20130527210120j:plain
開けてみる。オーーープン!いいねいいねー!



f:id:OGAWAYO:20130527210151j:plain
この450mmのバールを工具箱に入れたくて幅の広いやつに。ピッタリ入るぜー!



f:id:OGAWAYO:20130527210243j:plain
道具達を移動させる。よく前のちっちゃい工具箱に入ってたなと思う…。しかし入るぜー!



f:id:OGAWAYO:20130527210710j:plain
キャスターが付いてたけど一度付けると外せないようなので今は付けない事に。



分かってた事だけどやっぱり重い!けどいい感じなのでいーんですっ!クーッ!