OGAWAYOblog

Around 40になって興味が湧いたこと。DIY、ガーデニング、アウトドア etc…。そんなオヤジの徒然日記。

ルーメナー2

11月末で失効する楽天ポイントが結構あって、PEPOタープを買おうと思い、楽天で見ているものの、ずーーーっと売り切れ中…。タイミング悪いなー。11月29日になっても売り切れ中だったので、急遽他のものを探して、悩んで、迷って、これにしました!

 

f:id:OGAWAYO:20191130200034j:image

ルーメナー2 !他のルーメナーや、類似商品も検討した結果、どれも明るい(ルーメンの数値ほど大差ない)ようなので、結構迷ったけど形と大きさと防水タイプということで、これにしました!

 

f:id:OGAWAYO:20191130200735j:image

箱が立派!

 

f:id:OGAWAYO:20191130202904j:image

ハードケースに入ってます。

 

f:id:OGAWAYO:20191130202915j:image

マットな仕上がりでカッコいい!

 

 

f:id:OGAWAYO:20191130201113j:image

引っ掛けるとこ。

 

f:id:OGAWAYO:20191130201238j:image

付属品。USBケーブルとマグネットフックとカラビナ

 

f:id:OGAWAYO:20191130201338j:image

マグネットフックと本体でテントを挟めばどの場所でも使用できるようです。

 

f:id:OGAWAYO:20191130201515j:image

iPhone6S(古っ!4年使ってます…)とサイズ比較。

 

f:id:OGAWAYO:20191130201616j:image

早速庭を照らしてみる。

 

f:id:OGAWAYO:20191130201651j:image

写真だとものすごい明るく見えるけど、ここまでは明るくないです。でも、タープに下げて使うとして、これ1つで全然いけそう!と、妄想(まだ、自分のテントでキャンプ行ったことないので…)。

 

f:id:OGAWAYO:20191130202339j:image

色温度を変えてみる。多分この色で使うと思う。

 

来年のキャンプに向けて、少しずつグッズ増えてます(^^)