OGAWAYOblog

Around 40になって興味が湧いたこと。DIY、ガーデニング、アウトドア etc…。そんなオヤジの徒然日記。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄の脚立

DIY

リサイクルショップに行っても無い。知人の実家とかにあるか聞いても無い。ネットで検索すると非常に高い(2万とかする…)。なので、営業という仕事を活かしてお客さんとこで探すこと4ヶ月くらい経てようやくゲット!(1軒断られたけど。) じゃじゃーん、鉄の脚…

シルバーフォール

シルバーフォールがめちゃくちゃ伸びてきた!カットするついでに増やしてみようと思う。 だいぶ下まで伸びてる。この先っちょの方をカット! このくらい切ってみた。 土に挿す。 ぴろーん。 暑い時にするもんじゃないと思うけどやりたいと思ったら我慢できず…

やっぱり黒霧を…

なんか三岳ばっかり飲んでたら勿体無く思えて黒霧を買いに行く。 で、またまた買ってしまった!晴耕雨読!2600円!でもまだ飲まない。 今日は黒霧で。

キッチンスケール

楽天ポイントのキャンペーン分が忘れた頃に付加されていた!けどそんな今欲しい物もなく、でもポイント使いたい、ので何か探す。 あったあった、いいのあった!ダルトンのキッチンスケール!量りなんて使わないけどね、いざという時にね。 サイズも手のひら…

三岳

焼酎はいつも黒霧か島美人。安いし美味い!たまに居酒屋で美味しい焼酎に出会っても酒屋に買いに行ったら値段が高いので、結局いつもの焼酎を買って帰る。 ちょっと前から通勤中に「三岳入荷」って看板を目にしてて、この三岳って焼酎、居酒屋で飲んで気に入…