OGAWAYOblog

Around 40になって興味が湧いたこと。DIY、ガーデニング、アウトドア etc…。そんなオヤジの徒然日記。

三岳

焼酎はいつも黒霧か島美人。安いし美味い!たまに居酒屋で美味しい焼酎に出会っても酒屋に買いに行ったら値段が高いので、結局いつもの焼酎を買って帰る。



ちょっと前から通勤中に「三岳入荷」って看板を目にしてて、この三岳って焼酎、居酒屋で飲んで気に入ったやつ!五号瓶の少し残ったものを持って帰って未だ勿体無くて手に付けず。いくらで売ってるんだろうと思いながら、家にある焼酎もなくなってきたので仕事帰りに酒屋に寄ってみた。



一升瓶3000円也!高いねー、黒霧の倍するねー、でも期間限定2280円だって………だいぶ安いね!!!




f:id:OGAWAYO:20130802202728j:plain
購入!初めて黒霧と島美人以外の焼酎買った!



只今、三岳で酔っ払い中!美味いぜー!ちょっとした贅沢!