OGAWAYOblog

Around 40になって興味が湧いたこと。DIY、ガーデニング、アウトドア etc…。そんなオヤジの徒然日記。

庭BBQ

昨日の予定がやっぱり雨で今日に延期。とても寒い。風も強い。BBQ日和じゃないけど…決行!買出し組と火おこし組に分かれて準備完了。



f:id:OGAWAYO:20130527232128j:plain
七輪とBBQグリルで焼く。



f:id:OGAWAYO:20130527231511j:plain
そしてこのあと最後まで焼いてくれてたM。服装がBBQではない、よね。



f:id:OGAWAYO:20130527231520j:plain
あったかそうに見えて実はものすごい寒い。



f:id:OGAWAYO:20130527231530j:plain
Colemanのチェア。座り心地はgood。



f:id:OGAWAYO:20130527231539j:plain
Mが新婚旅行のお土産で買ってきてくれた!樽を取ると…



f:id:OGAWAYO:20130527231547j:plain
ドーーーーン!…女性陣には不評。



f:id:OGAWAYO:20130527231557j:plain
GとNが沖縄旅行で買ってきてくれた琉球グラス。全6色!もらってばっかり。あざーっす!



f:id:OGAWAYO:20130527232112j:plain
Pと2人で焼酎組。



f:id:OGAWAYO:20130527231613j:plain
Fさんの子、J。ハマグリめっちゃ美味そうに食べてる!



f:id:OGAWAYO:20130527231621j:plain
寒いので家の中へ。実は先日誕生日だったG。おめでとう!サプライズの予定がLINEのグループで連絡しあってて、Mが「誕生日ケーキは何時頃取りに行けばいいんですか?」的な事を投稿してバレました…。



f:id:OGAWAYO:20130527231633j:plain
「共同作業」ということです。さむ。



あったかくなったら川か海か山でBBQしたいなー。